事務所オープン

28686-1024x768 事務所オープン
28690-1024x768 事務所オープン

【よろず屋ささき】事務所オープンしました!事務所といっても作業スペース兼…なのでかなり狭いです。お電話・メールでもご依頼は受け付けますが、事務所に突撃でも構いません。
掲示板を活用しつつご近所の皆様とはコミュニケーションをとっていきたいと思いますが、全然扉開けて入ってきていいですからね♪

今は事務所を空けてることが多いですが…

なかなか遠方の方は来訪しづらいとは思いますが、お茶っこくらいはお出しできると思います。事務所前のチラシとポケットティッシュはご自由にお取りください♪

S__32251988_0-768x1024 事務所オープン
S__32251990_0-1024x768 事務所オープン
4088c3a3ee7726f2cae6d7b92bd23ac7 事務所オープン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA